かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

秋田県交流が近い

ちょっと髪を切ったら、実家の母に出家の心配をされました。心外です。




日曜日は、北秋田市「第四回秋田県交流大会」というものがありましてですね。無段〜初心者が出られる大会なのですが、まぁとりあえず今回は、申し訳ないがパスさせてもらった・・・んだけど、お嬢さんくらい連れてって見学だけでもしに行ってみていいかなぁ・・・とか、ギリギリになって思い始めたりなんかしている今日この頃です。


行くかどうか決まってないですけどね。
どうせやることもなくてヒマだしなぁ。


体調と相談しながら、もう少し悩んでみようと思った私なのでありました。