かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

まずは

今日は、大変な失言をしてしまいました。関係者の皆様には深くお詫びし、二度とこのようなことがないよう務めてまいりたいと思います(笑)




今日は大学でのイベントでかるたのデモンストレーションがあるということで、頼まれて着付けのお手伝いに行ってまいりました。この蒸し暑い中着るなんて、大変お疲れさんなことです。


行って、早速着物を広げ、小物を用意し・・・



えぇ、はい、言い方がものすごくセクハラっぽくてホントすみませんでしたwww
だってー服を脱いでもらわないと着せられないじゃないですかー(白目)


イベントは、無事成功したようです。
よかったよかった!(´∀`)


若い子の袴姿って、やっぱいいものですよね。