かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

会心の

今日の会心の取りは断然、敵陣右下段からの「あきか」だったと思う、亮さんです。アレはキレイに1枚だけスパッと行った。うん。よし。


じゃガッパさんが、今日も「会心の囲い手」が炸裂したと喜んでおりました。囲い手で「会心」っつうとこがどういうわけか表現的に何かが笑える気がするのですが、「会心」なのだからやはりそれはすごいと思うのです。


会心といえば。


私もね、今日は「会心のこころに」というものがあったんですよ。しかも、A級五段のMさんに!・・・そう、それはもう本当に「会心」だったと思う。ちょうど良く「こころに」のタイミングで、スッとキレイに行ったんですよ。



「こころに」の隣の

「なにわえ」にね!




。・*・:≡( ε:)



Mさん「( ´∀`;)あっ・・・」
亮「( °д°)< 」


会心のギャグにはなった、と思う。うん。
明日があるさ。頑張ろう(笑)