かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

動いてない

私は、思ってるよりも札の飛距離がありません。


・・・いや、飛距離を争う競技じゃないんだから別にいいんですけどね(笑)


自陣は横に払う事も多いから、多少飛距離があったりしますが、敵陣に関してはそれほど飛んでいきません。(MURAさん曰く)クマさんにような取り方だった頃はバンバン飛んでたものですが、以前に比べたら動きはかなり大人しくなっている私です。


ま、それは別に良いんですけどね。
あんまり動くと疲れるし。
別に良いんです・・・・・・が。



動いてなさすぎ(;´Д`)


どんだけ畳に根っこ生やしてんだお前状態(苦笑)
たまには立ってみたらいいような気がする、今日この頃です。