かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ズルズル

今日は、月に一度の合同練習会でした。




今回は、半分が初顔合わせ


1試合目:D級 ○17
2試合目:D級 ○2
3試合目:D級 ○4
4試合目:D級 ○3
5試合目:D級 ○20
6試合目:A級 ×6


匂宮さん「全勝させるわけにはいかない(笑)」と、最後の最後にA級の方に当てられる罰ゲームが(ノД`)

目に見えて会心!と言えるような取りがあったワケでもなく、何となーく何となーく拾ってるというか、全体的にズルズルっと札を取ってたみたいな、そんな感じの本日。

Aさん曰く「速くなさそうなのに、早く取りますねぇ〜」と(苦笑)
そうなんですよね、「速く」はないのですよ(´・ω・`)
でも、ちょっとずつ「早く」は取れたのかな?

一日中、そんな感じの内容のかるたでした。


帰宅して、頭がもげそうなくらい頭痛がしてますが、今日も楽しく練習できて良かったです(´∀`)