かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

バタバタと。

今日は何だかとっても楽しい気持ちでかるたが取れたのです。




いや、この所、ずーーーーーーーーーーーっと気分的に煮詰まってたって言うか、取りながら、思うような取りがなかなかできない事にイライラとしていたりして、取っても取っても常に心の中の何かが重〜い感じの気分でいたんですが、色々あって、やっと少し気分が晴れたのか、終始「楽しい!」っていうか「かるたが取れて嬉しい♪」って、そんな気持ちで練習できました、まる


変に楽しい気持ちだったせいかやたらとニヤニヤしてたので、これはこれでかえって不気味だったような気もします。はい。


で。内容の方はといえば、今日も元気にお手つきをしました!ミャハッ☆って感じで、つまりはいつも通りバタバタしてたワケですが・・・(苦笑)



バタバタするにも程がある。


うん、なんか、ある種の戻り手?
いやいや、そんなのは戻り手とは言わん(笑)


そういや、自陣の右下段って、しばしばこんな風にズレたり空振ったりしているような気がします(米沢大会の2回戦の時も盛大にやったっけなぁ)


暗記と距離感、どっちも足りてないですね。
気をつけなきゃなぁ〜。