かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

【祝】骨に異常なし

よかったああああ!!!ヽ(´∀`)ノ




ヒビでも入ってたら、しばらくかるたできない所でした。
ホントよかったー。


でも、今日もあんまり家事ができない感じではあるんですが、そしたら今朝ウチの旦那さんが。


旦那「って事は今日ももしかしてレトルト的な何かですか」
亮「あー、はい、すみませんねぇ」
旦那「じゃあ俺、中華丼がいいなっ♪中華丼♪」


・・・お気遣いは嬉しいのだけどね、うん、その、レトルト食品に対するウキウキ具合にですね、少しばかりのムカつきと敗北感を覚えるのですよ、えぇ。



亮さん家は、今日も平和です。