かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

競技かるた、はじめました。

タイトル見て

って思った人は多分3人くらいはいる。


今回の椿多摩杯を終えて、帰り道にじゃガッパさんとずっと語らいながら、思いました。


「今日から新しく競技かるたを始めたというつもりで、1から練習しよう」


数字だけ見れば、二回戦はまぁそれなりに善戦だったって感じでしたが、内容はよろしくなかったと自分でも思います。お手とか6回くらいしてたし(ダブってもいる・・・)たーだバタバタとしていただけで、ものすごく雑でした。こんな内容では本当にお話にもなりません。


だから、1から練習し直したいと思います。




【オマケ】

自分自身では滅多に見られない試合中の姿(笑)

( ・ω・)これは一回戦の時だね・・・