かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

帰宅

仙台大会から帰ってきました!


まずは、結果から。

一回戦 ○13
二回戦 ×5

うん。とりあえず砕けてきた。
お手つきカーニバルです、まる
多くは語るまい・・・


さて今回は、宿泊の確保する際にどこも空いてなくてギリギリでホテル押さえたんですが、何でそんなに混んでるのかと思ったら、プロ野球があったんですね。通りで混んでたわけだ。


試合の成績はサッパリだったので大した面白いネタはないなあと思いつつ、試合後、仙台に住む親戚の家に立ち寄ったら。


「さっきのお昼のニュースでかるた大会の事やってて、丁度、画面のど真ん中に亮ちゃんが映ってたよ(笑)



Σ(゚Д゚ ≡;゚д゚)えぇー



肝心のその映像は自分自身では見られなかったのですが、どういうワケかしっかりとテレビに映ってしまってたらしく、やはり何らかのネタは作らなければ気が済まない体質の亮さんです。
あれだけの出場者がいる中で、何故映ってしまったんだろうか・・・(苦笑)


暑かったぁ〜
そして疲れたぁ〜


軽く車酔いもしたので、早目に寝たいと思います。


※コメント返信は少し遅れますごめんなさい!