かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

恋愛

みんな、いい恋してるぅ?(´∀`)


私はしていません。
していたら、色々と問題になります(一応、既婚者なので・・・)



さて。
今日はMURAさん来ない事になったのでボーっと過ごす予定でしたが、急きょお越しになられたので、結局1試合取ったのでありました。

途中までは相変わらずの腑抜け状態でしたが、終盤になりちょっとクマさんモードが発動した亮さんです(笑)


そんな本日の、途中での場面。





ちなみにこの後

「こい」は奪われ、

「あい」を守られる

という展開でした。


無念なり・・・。
ちなみに、「あい」は送ったわけですが。。。


亮「じゃあ『あい』を(笑)『愛情』って『与えるモノ』だと思うんですよwww」
MU「そんな愛情は迷惑だからいらない・・・('A`)」



拒絶されたwww



うーん。
愛をとりもどせ・・・(YouはShock!)じゃなくて「あい」を「取れ」なくて残念でした(笑)