かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

瞑想、迷走。

今日は練習する予定でしたがMURAさんが忙しいので練習はしない事になりました。


昨日の時点ではするかも〜という状況でしたので、こまっちぃに「直前練習では何を練習すべきかね」と聞いたら


「滝。」


と笑いながら即答されたワケで(笑)
こまっちぃにそういう事言われたんだよね、と家で旦那にしゃべったら


旦那「千秋公園に小さい滝あるから打たれてくる事は可能かと」
亮「ちょwwwww」
旦那「まぁ通報されるかもしれないけど」
亮「ダメじゃんwwwww」


滝に打たれてくるわけにもいかんので、とりあえず部屋で香を焚いて瞑想なんぞを試みてみました。心を落ち着けて、静かに、ゆっくりと呼吸をしt



※働いていた頃、ダイアログ職人と呼ばれていました。


おい、何処行った私の意識(笑)
・・・悟りの道は果てしなく遠そうです。

さて、明日はいよいよ仙台行き。
朝出て、の〜んびりと向かう予定です。
連日の30度超がこたえているので、もう少し涼しくなってくれてるといいなぁと思いつつ、今日をゆっくり過ごそうと思う亮さんなのでありました。




・・・って、荷物準備してねぇ!!!←ぉぃw
まぁ、どうせジャージだけですが(笑)