かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

強い人のイメージ

しんみりした話だけじゃ、アレなんで。


昨日の練習会には、きのりんちゃんが来てくれました。
彼女は3月の合同練習会を友達と一緒に見学しに来て、「ウチもかるたをやってみたい!」と言ってくれて、以来、仲間に加わりました(お友達も一緒に!)

で、練習会の帰り、色々話をしまして。
「一字決まりが取れない」という悩みを聞いたりとか(気持ちが良く分かる)していたんですが、そのうち合同練習会の話になり、彼女にも今度来るように誘ってみたところ。。。



あぁ・・・そうか・・・

歳とか言ってなかったもんな・・・(笑)


・・・うん。そんな荘厳な感じじゃなくてむしろ見た目は爽やか系で私とあんまり歳変わらないんじゃないかってくらい若いから!(かるたは熱いけど)


早く新しい子たちも合同練習会に参戦して欲しいなぁと思う、今日この頃なのでありました。