かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

1年3ヶ月前

ウチの高校生ズの特訓のため、一度取りをビデオに収めたろ〜、とか思ったりしている今日この頃。


そういえばと思い、最初の頃の映像をちょっと振り返った私なのですが、そこには何と・・・


誰だコイツwww


と、腹を抱えて笑いたいレベルの自分が映っておりました。
しかも対戦内容の分析を見てみたら、敵陣から取った枚数1枚(笑)
それも払い残しをかろうじて拾っただけっていうwww

私もだけど、一緒に取ってるMURAさんもなんかだいぶ別人です。
うーん、この頃と比べると二人ともえらい違いだな。


これ2012年2月の映像だから、1年3ヶ月前の話なんですね。


と、具体的に数字を示してみるとそんな昔の話じゃなかったりするんですが、何だかもっと、ものすごーーーく前の出来事のように感じられるという不思議。


1年って、通り過ぎるとあっという間なんだけど、そのあっという間に感じられる時間の中でも、色々なものが積みあげられていたんだなぁとしみじみ思ってみたりした私なのでありました。


それにしても・・・

どんだけ遠間に構えてるんだ君たちは(笑)


・・・一つだけ驚愕したのは、自陣の配置が今とさほど変わってなかった事ですね(一部、お前そこにいたのかっていう札はありますが)
意外に保守的だった自分wwwww