かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

着物を吊るす。

でーん。


明後日・17日(金)に行われる高校生選抜かるた大会のために着物を吊るしています。


高校生の大会なので

出られないのが

とっても残念です。


が、まさか母校の制服を着て行く訳にもいかないので(通報される)今回はお手伝いです。詠みもやるかもしんないので、やっぱそうなると袴だよなぁと思って出してきたわけですが。。。


旦那までエヴァネタを引っ張っているの図。


磔ではありません、着物です。


今までのイベント等での着物は赤→朱色と来たので、今回は黄色で。
和装って、気が引き締まっていいですよね!


高校生たちのために、頑張りたいと思います☆