かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、粉砕されるの巻。

久々のブログ更新です!(´∀`)


ずっと滞っており、ご心配をおかけしました(え?別に心配はしてない?)
一応元気でしたし、かるたの練習も普通にしていたんですが・・・

大会の後、人並みに落ち込みそうにもなったりしましたが、まだ落ち込んでいい程頑張って無いじゃんとか思ったりもしたわけで、だったらこんな程度でいちいちネガってる場合じゃないなーって自分の頭の中で言い聞かせてはいたんですけど、でも今、文章にしたらなんかネガティブな表現ばかりになってしまいそうだなと思い・・・
そういうのを出したくなかったので、何とな〜くブログに記事を書けずにおりました。

・・・と、そんな感じで過ごしつつ、本日迎えた月に一度の合同練習会。


「今日は亮さんは1試合目僕と取りましょう(^^)」


と、朝イチで匂宮さん(A級・五段)に死刑宣告ご指名を受けた亮さん。


匂宮さんの方から言ってくる時点で

かなり相当に意図があるわけで


(((゚Д゚;)))ガクガク



で、取った結果・・・


粉砕されたの図。※関係ないけど頭髪が縮小しました。


1試合目:A級 ×22
2試合目:B級 ×5
3試合目:E級 ○9
4試合目:A級 ×18
5試合目:D級 ○13
6試合目:D級 ○17


なんかね。
なんかね。
1試合目の匂宮さんがね。
本気で怖かったんですよ。
そりゃ、A級の方はみんな恐ろしく速いし凄いし全然敵わないしコワイんですけどね、なんかそういうレベル通り越して、本気で怖かったんですよ(※大事なことなので二回言いました)


匂宮さん曰く「今回は亮さんに敬意を表して本気で取りました。これが本当のA級の取りだ!っていうのを見せてあげようと思って」と。。。


本気で怖かったんだけど、

でも本気で取ってくれたワケで、

それってすっごい光栄なことで、

おかげで本当に色々粉砕されたんだけど、

でも少しだけ何かが吹っ切れた気がして、

つまり、その、何が言いたいかって、

匂宮さんありがとうございましたぁ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


何か色々と粉々になっておりますが、ここからまた仕切り直して、次の大会に向けて頑張っていきたいと思います。