かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ちはやふるプリッツ

ちはやふるプリッツ」を見たことがありますか?


いろんなマンガがプリッツとコラボしていて、ちはやふるもありましたね。私はお菓子はあんまり普段買わないので未だに入手してはいませんでしたが、あるのは知っていますし店頭でも何度も見かけました。

上杉杯の帰り道、MURAさんに来たメールから「ちはやふるプリッツ」の話になりまして。



っていうかとっくに知ってると思ってましたよ(笑)
何処かの「限定」でしか売ってないというなら買ってきたりしてたでしょうが、どこでも売ってるので、珍しくもないかと思って。


まぁ、一般の方が目にするものにコラボされるのは、良い事ですよね。
じわじわと知名度が上がってくれるといいなぁと思います。