かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

二人そろって・・・

練習会といえば、ネタが降臨するように出来ているらしいです(笑)


昨日の合同練習会3試合目は、じゃびーちゃんとの対戦でした。
合同練習に出たら、じゃびーちゃんとは必ず取らなければなりません。亮さんの規則ではそのように定められています(?)


と、いうワケで取ったのですが、対戦終了後札を分けての練習の際に、二人そろってやらかしました。



「この瞬間を写メしたかった」
(by.隣で対戦してたNちゃん)


何二人で仲良く腕組んでんだよwww
ていうかお互い何故そっちいったwwwww


二人の呼吸が(ネタ的に)ぴったりと合った瞬間なのでありました(笑)