かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

もっと取りたい

練習会は、いつも2試合なのですが。


もう3試合くらいやりたかった気分の本日。
実際には無理な話ですが。

別に、やりゃいいってもんでもありませんが・・・
でも今は、うまく表現できないんですが「何か」が見えそうな気がするから、もうちょっと取りたい!という気持ちで。何かが何なのかはよく分かんないんですけどね。全くうまく表現できません。ボキャ貧なので。


でも、経験値を増やしたいという欲求があるという事は気持ちが前向きな証だと思うので、良い事なのでしょう。多分。


練習での1試合1試合から「何か」を見出していけたらなぁ、と思います。