かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

指先ひとつで〜ダウンさ〜♪

米沢の大会まで、あと20日となりました。


膝の方はだいぶ回復したようで、ようやくまともに練習できるようになりました。というワケでそろそろ頑張って行かなきゃなーと思う今日この頃ですが。


今日の練習会では、こまっちぃと対戦。

危うく25枚差で終わる所でしたが

苦し紛れに10枚ほど詰めただけで終わりました。お疲れ様でした。
良い所がまるでなかった本日の私。


「ふくからに」を盛大に空振る事件とか(振り切ってたら取られてましたね)もありましたが

そんな事よりもひどかったのが・・・





囲い手とは何だったのか(白目)


何故そこを空けていた。
何故そこを空けていた。

(※大事なことなので2回言いました)


大山札の処理がどうしようもなく下手です。
やっぱ、いい加減ちゃんと練習した方がいいのかな大山札・・・


相変わらずテクニックの無い脳筋かるたーな亮さんなのでありました。