かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

☆かるたる4コマ100話記念☆

提供してくれた本人には悪いけど、これはやはりネタにしないワケには行かないであろう、記念すべき100話目4コマ!!


暗記時間の過ごし方は人によって様々ですが、ある程度暗記したら席を立つ人、全く席を立たない人など実にいろんな方がいます。一番すごいのは、並べた瞬間に席を立って素振りの時間まで戻ってこないというお方(何故覚えられるんだろう・・・その能力分けてもらえませんか、カピバーラさん)

で、1月から入った新人くんも、並べてすぐ席を立ちます。
・・・・・・立つのですが。



始まる前から終了した(笑)


よく、Rinつんあたりと冗談で
「もしクイーンが今ここに来たら、並べた瞬間に『ありがとうございました』で終了だなwww結果は『×50』とかでいいですwww」
・・・などと話していて、私たちはこれを『難波津からごめんなさい』と呼んでいるのですが、これをナチュラルにやってくれるなんてなかなかの逸材です。大事に育てていきたいと思います(笑)


で、気が付けば100話到達しちゃった4コマでした(笑)
・・・だからと言って特別何もありませんが、これからもネタに満ちた楽しいかるたを取っていきたいものです。