かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

10年進化録

全っっっ然、かるたと関係ない話。


ご存知の通り私は絵を描くのが好きだったりするワケですが、過去フォルダを漁っていたらたくさんの黒歴史が出てきたので、死にたい気持ちになりました。

というワケで自虐ネタに走る私なのであります。

10年ひと昔と申しますが。
とりあえず今すぐ2004年を描き直したい。・・・んでもって、どういうわけか2011年からギャグ路線に走っていることが分かるのですが、一体何があった。かるたを始めたからなのか。というか、そもそも何故こんなものを描いたのか。


4コマのせいですっかりデフォルメしか描けなくなってきましたが、何気に前回の4コマで99個目でした。記念すべき100個目を迎えたら・・・どうしよう。特に考えていませんが、とりあえずネタが降臨してくれるといいなと思う今日この頃であります。


・・・・・・ホント、かるた関係ない(笑)