かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

噛んだ

今日の練習会では、1試合取って1試合読みをした私です。


読みはまぁ、今日はちょっと間とかがイマイチだった気がするのですが、そんな事よりも、軽く恥ずかしい感じに噛んでしまい・・・


ポーカーフェイスを装ってたのに・・・


すました顔で失敗する事に定評のある亮さんなのであります。
こういうのは恥ずかしいから見逃s・・・いや聞き逃してくれぇ(泣)


ちなみに取りの方も、札よりもウケばかり取ってました(平常運転)
本人はいたって大真面目なんですけどねぇ。
決して狙ってやっているワケじゃないのに・・・
(´・ω・`)何でだろ・・・