かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

百人一首シール

1週間の間で2回も飲み会とか(笑)


と言っても、私はアルコールを飲めないので(※痒くなります)もっぱらジンジャーエール飲み放題コース」なのですが。ちなみに今日はこれから友人たちと定期飲み会☆という事で盛り上がってまいります。


こないだ、MURAさんにお金を渡すため封筒に入れていったのですが、前に買っていた百人一首シールを貼って封をしてお渡ししたら。


M「何これ欲しい!作って!」
私「いや、作ったワケじゃないんですけど(苦笑)」
M「えーそうなの?でも作れそうwwwていうか便箋が欲しいwww」
私「便・・・箋・・・・・・?(困)」


と、言われ。うーん。便箋はちょっと難しいけど、百人一首のシールくらいなら作れない事も無さそうな気がしなくもないなぁ(笑)ラベルシールでちょうどいい大きさとかあればいいし。暇があったら考えてみようかしらん。・・・と、割とどうでもいい事を考えつつ。


今日これから行く飲み会の会場が何処かもよく分からないままに、行く準備をしている亮さんなのでありました。


・・・いや、店の名前しか分かんないのよマジで。
ま、分かんなかったら電話すればいいしwwwww
道は繋がってるから何とかなるだろwwwww
ていうか迷子になったら友達に拾ってもらおうwwwww(適当)


ではでは、だらだらと歩いて行ってまいります(`・ω・´)