かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

季節の言葉シリーズ

保有している札が1ダース(12組)になったぞ!(´∀`)


・・・というワケで。
私は個人でも練習会に使えるようにと札を保有しています。んで、練習会で使う札の裏には、みんな名前付けておくじゃないですか。せっかくだから美しい日本語を使いたいものだと思った私は、季節の言葉をチョイスして付けていたのですが・・・


せっかくなら「春夏秋冬」で3つずつ、12個(1ダース)揃えちゃえ☆


という事で、少しずつ買いそろえていたのですが。

ついに揃ったぞ!!


【春】花衣・桜人・柳絮
【夏】青嵐・夕凪・薫風
【秋】無月・重陽・宵月
【冬】風花・冬暁・雪嶺


わーい何か嬉しいなー(人´∀`).☆.。.:*・°


・・・変な事で妙な満足感を得ている、亮さんなのでありました。