かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

あ、だっきゅう。

左膝蓋骨亜脱臼(苦笑)


こんなに漢字が並ぶと、何かの技の名前みたいですね。
北斗百烈拳とかなんかみたいな(笑)

医「外れなくて良かったですねー(笑)」
私「ちょっと危なかったです・・・」
医「外れてたら救急車でしたね(笑)」
私「( ꒪⌓꒪)」
医「ついでに、半月板もちょっと損傷してますし、少し水も溜まってますねー」
私「そ、そうなんですか・・・」
医「これは当分、膝を深く曲げるの厳禁ですね」
私「(´;ω;`)えええええ・・・」
医「・・・・・・かるた、ダメ、ゼッタイ」
私「(´;ω;`)」
医「競技生活長くやりたければちゃんと治療しなきゃダメですよー」
私「(´・ω・`)はぁい」

と、いうワケで、しばらくは療養しなければならない事にぃ・・・(号泣)4月末には米沢の上杉杯があるんだし、今のうちにちゃんと治さなきゃですね。

ちょっと(´・ω・`) ショボーンですが、まぁ、これもまた試練なのでしょう。治療頑張ります。