かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

調子が良くても悪くても

「あんまり下向かずに前向いた方がいいですよっ☆」と、こまち姉さん。



亮「おう・・・」
こ「そうしないと頭に酸素がいかないです(^^)」
亮「あー、そうだよね・・・」


姿勢が前かがみになると呼吸が浅くなる→酸素不足になる→頭回らない、の悪循環になるので、ホント姿勢には気をつけなきゃいけないですね(ただでさえ貧血持ちなのに)特に、今日は眠かったから余計に。


こ「ねむいでござるぅ〜」
亮「ねむいでござる〜・・・」


眠気MAXの昼下がり。
それでも延々9試合やってた私達ですが・・・(※三分の百首を)


亮「・・・うん、これはつまり、ダメダメって事ですよね(※ぶっちぎりで全敗)
こ「そんな日もあります☆」
亮「そんな日しかない件について」
こ「疲れてるんですよ☆(^^)」
亮「そうね・・・疲れているかもね・・・」
こ「ゆっくり休んで日曜日元気で来ましょう☆日曜日楽しみだなぁ〜♪」


日曜日は合同練習会。
しっかり休息もして、当日は元気に頑張りたいです。