かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

復活!


・・・と、いうワケで。
ようやく平常運転に戻りました亮です。
ご心配をおかけいたしました(え?別に心配はしてない?)

4日旦那がダウンして病院に運ばれる騒ぎがあり。
旦那は点滴を2本受けていました。
5日の夕方から私も具合が悪くなり始め、下ったりリバースしたり。
6日には完全にダウン。病院行ったら点滴2本受ける羽目に。
その間に今度はお嬢さんが具合悪いという申告。
回復して来た旦那に面倒見てもらいつつ、私自身は人生で多分三番目くらいのレベルの高熱を発しておりました。
7日はお嬢さんを病院に連れていってもらい、私はトイレに行くのがやっと。
お嬢さんも点滴2本受けました。
8日はお嬢さんと仲良くひたすら寝る生活。
9日にようやく起きて活動し始めました。


・・・大変な一週間でした。


本当なら今頃は、明日開催の鹿角市の大会に出るため宿泊の予定でしたが、さすがにそこまで遠出が出来るほど万全じゃないので、そちらに行くのは断念しました。楽しみにしてたけど。すっごい残念だけど(泣)

寝てばかりだったので、ホント久々に体を動かした気がします。寝過ぎて腰〜ふとももの裏側の筋肉が痛い・・・というか、こり固まってる感じで。
・・・なので今日は、リハビリ気分でぷら〜っと練習会に。


↓ぷら〜っと来た人

軽くヤンキー臭漂ってる気がするのは

気のせい

です。きっと。多分。


久々にこまちたんと取って、気分が楽しくなりすぎて調子こいて中盤ダブ2回やっちゃって「('A`)チーン・・・」ってなっちゃったりとかしましたが(途中まですごくよかったのにね・・・そういうものです、えぇ)


健康の大切さを噛みしめながら、明日からまた頑張っていきたいと思います。