かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、ダウンするの巻

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<うきゅ〜・・・


亮さん、ただいまダウン中です。
どうやら、何かもらっちゃった系らしく、胃腸炎で「かいめつぅ☆」状態であります。ずっと、風邪とかひかないように何とか持ちこたえてきたのですが、ここに来てまさかの胃腸炎・・・( ꒪⌓꒪)
夜中には熱も少しありましたが、今朝になり少し落ち着きました。

そんなワケで、今週はかるたもお休みです。
それどころか色んな活動が須らくお休みですが。
色々滞りますがご了承くださいませ。。。

インフルだーのノロだーの、様々なウイルスが蔓延しているこの時期、皆様もどうか気を付けてくださいね!(やっぱ健康が一番ですな・・・)

(´・ω・`)なんでそんな時に更新してるかって?寝てるのもそろそろ身体痛くなってきたのよ(笑)