かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

小倉アンソロジーに拘るの巻

うわあああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
24日の読手講習会行きたいぃぃぃぃ!
でもそんなお金なんてないぃぃぃぃ!
来週は前泊で大会行くしいぃぃぃぃ!


・・・・・・コホン。
いきなり魂の叫びから始まりました。失礼しました。

来週は、鹿角市の大会があるので参加してきます。
昨年は出られなかったので今回初めてです。
というか鹿角に行くのが人生で初めてです。


そんな大会の直前になって、配置をいじっている亮さんです。
一体何をしているのでしょうか。


というか、小倉アンソロジー順をさらにこじらせた感が強く・・・

100枚中、番号通りでないのは10枚だけです←ちょw
多分これ以上無理です(一部無理じゃないのはあるけど変えたくない)


配置表に歌番号も一緒に書いていたら、このようなツッコミが。

人に見せた時の反応を面白がるという効果しかありません。
それ以上も以下もありません。


さらに、決まり字の下に歌人の名前まで載せているので・・・

もう何がなんだか分かんない配置表(笑)


まぁ、どうせ表で見るわけじゃないし(ぉぃw)


自分が憶えてりゃいーんです。

自分が楽しけりゃいーんです。


ホント、自陣だからって好き放題している亮さんなのであります(笑)