かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

荒ぶる小指


今日は練習会で一番乗りだったのですが、あまりにも部屋が寒過ぎて思わずホワイトボードにラクガキしてしまった亮さんです。ちなみに、左上のバタバタしているピカチュウらしき生き物は、かるた仲間のはーちゃんが描いた「かわいくないピカチュウです。


私はむしろカワイイと思う。

ちなみに最初「かわいくないピカチュウはコタツに入ってました。


やっぱカワイイと思う。


そんな風にラクガキ大会をしていた私とはーちゃん。
クジで当たったので対戦したワケですが。

小指で取る謎の技が炸裂。

うん、なんか色々ごめんなさい。。。
(私ちょっと小指長めなんですよ)


・・・もういっそ、小指技でも開発すればいいんだべか(笑)