かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

脱衣系男子

4コマの数が、90個目になってしまいました。


これ、近々100個達成しちゃうんじゃね?Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)
百人一首的には100個記念で何かやるべきなのかどうか?と、良く分からないことで悩んでいる亮さんです(何をやるというのか)

さて、こないだの木曜練でのお話です。


マジでビビリました(笑)


そういや、中学生の時はやったなぁ(笑)
私、バレーボール部だったんですけど、同じ部の同級生4人でそろってスカートの下にジャージ膝上まで折った状態で穿いておいて(あの頃はハーフパンツなんてオサレなもの持ってなかった)普通にその辺で脱いで通りがかりの男の先生をびっくりさせたりとか。バカですね。


それにしても、加入早々ネタを作るとは・・・やるなお主・・・・・・
色々な意味で、期待できる新人さんであります(※期待の方向が間違っている)

ファミリーにまた、新しい弟ができちゃうね!
人によっては「新しいお兄さん」の場合もありますが・・・←