かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

昼食

合同練習会小ネタその3。


大会で決勝まで行こうとしたらだいたい6試合くらいになるワケですが、合同練習会もそれに合わせて6試合くらいやります(10時間の練習会なので)

というワケで、大会を想定して・・・というワケじゃないですが、まぁ実際お昼を摂るとどうしても午後眠くなってしまうので、今回は昼食を摂らず最低限の栄養と水分補給だけにする事に決めていた私でしたが・・・


みんなウチのサークルのメンバーだ(笑)


結局お腹いっぱいになった。(;´Д`)


おかしいな・・・
昼食は持ってこなかったはずなんだけどな・・・
確かウィダーインゼリーだけで済ませる事にしてたはず・・・
何故ゲップとかとか出てるんだろう私・・・(遠い目)


ちなみに、午後は眠かったです。ミャハッ☆←おいwww