かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

おおけなく

合同練習会小ネタ。


4試合目、コスモスさんとの対戦の時の事です。後半に入り、自陣「この」をかろうじて運よく「拾った」以外は全然取れてなかった亮さんでしたが・・・


八女のじゃびーたんと似たような心理状態。



やった。|||_| ̄|○ガクッ・・・|||


こないだのゆずぽさんじゃないけど、これは間違いなく「おおけ」だって確信したのすっごい速かったと思うのめちゃくちゃ速かったと思うの多分世界一速かったと思うの( ꒪⌓꒪)


「チャンスのときこそ平常心だ」
©集英社スラムダンク」10巻

・・・と、スラムダンクの赤木主将も言ってるじゃないですか。
(マンガネタ多いですが、ハッキリ言って私の知識の9割はマンガで出来ています)

なんつうかもうね、こんな時に限ってまたキレイに隣の1枚だけがものすごい速さですっ飛んでいったワケですよ。ふすまに「カンッ!」とか良い音させてクリーンヒットしたりしてるワケですよ。


コスモス「おおけなく、ありがとうございまーす(^^)」
亮「うぅ・・・(つД`)」


おかげさまで、可愛らしく言われてしまいました。無念なり。。。
えーい、この恨み晴らさでおくべきか!今に見ていろ!
この仕返しはいつかきっと・・・・・・!



何年後かにさせて頂きます(弱気)



・・・・・・合同練習会でも、やっぱり平常運転の亮さんでした。