かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

A級の取り

昨日は1試合しか取りませんでした(2試合目は読手)
その貴重な1試合は、今年初めての攻めがるたの師匠に当たる方との対戦。


17枚差で焼かれたワケですが、いつもこの方の取りを見て「こういう風に取れるようになりたい」と思います。やっていく上での目標です。と、言うと「え〜〜そう言われると嬉しい〜♡」とはにかみながら答えてくれます。普通に話していると、とっても可愛らしい方なのですが。


可愛い顔して

ものすごく恐ろしい

取りをして行きます。


怖いけど、それを実際に体感する事ができるというのは貴重な事です。
私も、こんな風に取れるようになりたいものだなぁ・・・と思う亮さんなのでありました。