かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

帰り道

先日の練習会の、帰り道の事です。


夜も遅くすっかり冷え込んでいた、冬の秋田市
外気温は「-5℃」を示しておりましたが・・・
そんな時、亮さんとこまちさんは必ずこんな会話をします。


あ、シートベルト描き忘れちったwww


THE☆現実逃避\(^o^)/


いや、もっと寒い地域があるのは分かっていますが。
それでも、秋田市の気温としては相当に寒い部類です。
道はもちろんツルッツルですので、運転も慎重な今日この頃。
除雪が間に合ってない秋田市内は、滑る上に道がボッコボコ。
場所によっては、ロデオか何かをやってるんじゃないか!?ってくらいの凹凸ぶりです(こないだは、一瞬体が浮きましたからね・・・)


・・・かるたとは全然関係ありませんが。
皆様も、練習後の帰り道はお気をつけて!