かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

罪深き「あわじしま」

引き続き昨日の練習会、こまちちゃんとの対戦の時のこと。



※下段の2枚の出札これじゃなかった気がするけどとりあえずで置いた


一段ズレてた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



亮「ありがとうございました」←7枚負(こまっちぃにはどうもなかなか勝てないのです)
こ「ありがとうございました」
亮「・・・・・・」
こ「・・・・・・」
亮「あわじしまぁ・・・(´・ω・`)ショボーン」
こ「(;^∀^)あぁ・・・」


先日のなにはづさんがおっしゃってた所の「罪深い」取り損ない(つД`)
終盤になってのこれはいただけません(終盤で無くてもいただけませんが)


近頃は、なんだか試合展開が

先行される序盤

ずっと俺のターン!な中盤

息切れの終盤

という感じになっている気がするので、当面の課題は「序盤にあまり離されないようにする」「終盤に集中力を切らさない」かなぁという気がします。


課題山積みになって積みゲー状態な今日この頃。
一つ一つ、ちゃんとクリアしていきたいものです。