かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

わすらるるボツ絵

11月くらいに描いたらしい、年賀状のラフイラストが発見されまして。




ぺいっ。

(´・ω・`).。oO(全然内容違ってるがな)


とりあえず絵を真面目に描こうと思っていたようです。
結局「あけぬれば」だけが採用された模様(笑)


ラフまで描いてて何でボツったんだっけ?
と自分でも忘れていたのですが、よーく思い出してみたら、国文祭イベント用に描いたイラストと構図が被るので「なんか面白くないな」と思って、結局止めちゃったんだな・・・とようやく思い出しました。


結果的には、集合絵の方が雰囲気が楽しかったので良かったんですが。
※でも11人描くのはやっぱ大変だった・・・もういいわ('A`)


絵の方ももっと練習したいなーと思う、今日この頃です。