かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大会になっちゃった☆

なっちゃった☆(笑)


いや、当初はそういう予定じゃなかったんですけど、急遽22日に三分の百首大会をやる事になりましてですね、精神的にヒャッハー!ってなってます。はい。

おさえている会場の時間が「17時」だと思っていた私でしたが、どうやら「午後7時」と「17時」を混同していたらしく、実際には「19時」まで会場がおさえられていたらしい。根本的に私自身が勘違いしていたので、案内も「17:00」と出てしまったという。ギャフン。


まぁ、逆だったらえらい事になっているワケですが。


でもこういうミスほど、びっくりするくらい落ち込む亮さんなのであります。
あぁぁぁぁもう何してん!小学生並みの間違いじゃないか!これだもの、会社勤めしてた頃から「またお前か!」とか言われるんだよ!!「うっかりミスと言えば亮」「亮と言えばうっかりミス」みたいな。そんな感じっていうかね。えぇそうですよそういうヤツなんですよっ!


と、ひとしきり考えて(>'A`)>ウワァァァ・・・となってましたが。


・・・・・・ま、いっか。

何とかなる。うん。(゚∀゚)


と、いきなり開き直っちゃう私。
ネガティブなのかポジティブなのか全く分からない。


運営に関わってるのがこんな適当人間でスミマセーン。
反省してまーす(←絶対反省してないだろうお前)


というワケで、大会は明後日!合同練習会は明々後日!
今年最後の(かるたの)大仕事。頑張ろう。