かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ラスト1枚

こないだの木曜日、三分の百首会でのこと。


この日の最後の対戦相手はこまちちゃんでした。
もう一組、ゆずぽとRinつんの方はもう終わっていて、私とこまちちゃんは運命戦の練習(対戦そのものは一度終わってたので、札を分けて練習)をしていたのですが、時間は20:44。


下の句に入り、構え。
読みが余韻に入r



♪ほーたーるのーひーかーーり



_| ̄|○ガクッ・・・

またしても、良いタイミングで館内に流れる「閉館時間15分前」のご案内。
うん。帰れって事ですね、分かります(笑)


ゆ「ラスト行けると思ったんですけどねー」
亮「微妙に間に合わなかったか・・・」


ラスト1枚はその時に出て終わったので、急いで片付けて(と言っても、別にそんな時間かからないんだけど)撤収した私たちでありました。


この日の活動記録当番はゆずぽさんでした。
反省とか書く欄について「好きな事好きなように書いていいよ」と言ったら本当に好きなように書いてました(笑)うん、楽しそうでよろしい。


次回は1時間短いけど、頑張ろう。