かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ぶつかる

「相手と手がぶつかる」という事は、よくあるのですが・・・


「自分で自分にぶつかる」という謎現象をしばしば発生させている亮さんです。
うん、そうですよね、何言ってるか分かりませんよね。


どういうことかというと、こうです。



昨日の払い練で思いっ切りやりました。痛かったです。
うーん、体の使い方が下手なのでしょうか。
ボディコントロールの悪さには自信があります。
なんかまぁ色々ちゃんと練習しないとダメって事ですね。


ちなみに。


昨日の払い練で頑張り過ぎたせいか、腕と背中とお尻と太ももがものすごく筋肉痛です。特に、背中とお尻あたりの筋肉がやばいです。


筋力つけないとダメですね・・・(´・ω・`)