かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

1年

あの日から、1年が経ちます。




私が競技かるたと出会ったその日から、1年。特にこれといって熱心に打ち込めるものもなく、何かに対して真っ直ぐ頑張るなんてした事が無かった私の人生が、180度くらい変わったあの日から、1年。


競技かるたを通して、いろんな事を学んだり、いろんな人と出会ったり、この1年が私にもたらしてくれたものはそれはそれはとても大きくて。


出会う事ができて、本当に良かった。
出会わせてくれて、本当にありがとう。


これからも、競技かるたが好きで、競技かるたを頑張る私でいたい。
そんな風に思う程度にかるたバカになっちゃった私ではございますが。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。