かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

まさかの「運転」!?

今回の仙台大会は、さすがに新幹線で行く事にします。




前の米沢・夏仙台はマイカーで運転して行ったワケですが、まぁこれが疲れるってレベルじゃない。戦う前から神経すり減ってどうするんだという感じでした。いや、そうやって来てる人も大勢いるのだからそれは言い訳にはならないのですが、それでもやっぱりキツイものはキツイ。
というワケで、今回はもう雪が降り始めたりしてる事もあり新幹線です。

そしたら、よね氏から面白いメールが。


ウチのおかんに『今回も亮さんの運転で行くの?』と聞かれたから『今回は雪とか降り始めてるし新幹線で行くよ』と答えたら・・・

『へぇ〜。亮さんが運転するの?』

って。まさかの運転www



( ゚Д゚)




いやいやいやいや

さすがに新幹線は

運転できないから!w



よね氏の母上にはどんなイメージを抱かれているのだろうか(苦笑)
まったくもって謎であります。


・・・・・・今回は新幹線に乗客として乗って仙台に行ってきます。