かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

仙台まであと10日・・・

あれっ、もうそんな時期?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というワケで、焦りと不安と緊張を抱えつつも風邪ひいて発熱して呑気に寝込んでたりした亮さんです(もう下がりました)
うーん、早く治さねば。全力で。

今からあれこれやっても仕方ないんだし、まぁ大会までの間は、今の自分が出来る事をしっかりとやるしかないなぁと思っ・・・・・・


自分が出来る事って

一体何だろう(・∀・ ;)←ぉぃwww


特別「これなら自信がある!」と言えるほどの技とか持ってないしなぁ。いろんなものがザルだしなぁ。うーん。

強いて言えば、猛禽類的な「攻める!」という気合いくらいでしょうか(笑)

まぁ、その、MMORPGあたりでいうところの「力」の項目だけにステータス振りまくってるキャラみたいなものなので(そこ、力馬鹿とか言わない!www)

そういう個性なんだから仕方ない(苦笑)
そのままどのくらい突っ走れるものか、やれるとこまで頑張ってみようという事で(要は無策!)


とりあえずは体調整えて、大会に向けてもうひと頑張りしたいと思います☆