かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

○○なときの顔

先日の、かるた仲間のかびぱんちゃんとのツイッターとのやり取りでのこと。
かびぱんちゃんの、こんなツイートを見かけまして。。。





か「この気持ち亮さんならわかるはず...」


( ゚∀゚)・∵ブフォ!!


あるある、ありすぎて困る!!

この気持ちすっごい分かる!!!


とウケまくっていたら、さらに送られてきたこんなツイート。




すごく的確だった。


あぁ、うん、ザル囲い手の後、まんまと取られてこんな表情してるんだろうなと思います、はい。ここらでそろそろ、いい加減腹筋崩壊しかけていたらダメ押しツイートが送られてきまして。



暗記の時だけ


無駄にかっけぇ(笑)


腹筋が崩壊しました。。。(;´Д`)スーパーイケメンタイム・・・!?
どんなイメージなんだよ私(苦笑)
要約するとアレです、札よりもウケを取るかるただって事ですね!w


・・・かるたるファミリーは、いつも楽しくかるたをしています!