かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

総務委員長のお仕事

今日は、三分の百首大会でした!




全9試合、大変疲れました。でも楽しかったです!
そんな私は今回は大会役員として総務委員長を務めさせて頂いたワケですが、ちゃんとしてそうでいて全然ちゃんとしてないボンクラな所が私の特徴でございまして。それは、閉会式でのことでした。。。



誰のツッコミもなかったので、多分きっとみんな気付いてない!はず!
ちなみに、最後も「か   閉会式を終わります」・・・と、再び「開会式」と言いそうになったのはここだけの秘密です。どんだけ開会したいんだよ(笑)


肝心の大会は、って?
8勝1敗、頑張りました。前回の1勝1不戦 7敗に比べたらだいぶ頑張りました。今回も色々と学んだことが多かったので、今後の練習に活かしていきたいなと思います。


ともあれ、今日はみんなお疲れ様でした!楽しい一日だった!!