かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

思いこみ

こないだの練習の時の話。




対戦後に残りの札を分けて続きの練習していて、最後の1-1での状況。
早い話が運命戦の練習になったワケですが・・・


相手曰く「『よ』で囲うつもりだったのに、すでにものすごい勢いで来てた」

・・・・・・思いこみってコワイですね〜。これ、もし「よを」で当たりだったら相手は納得いかない感じになっちゃってたところだわ・・・(決まってないのに「よ」で払った事になるワケだから)「よも」「よのなかは」の順で出ていましたが、「よのなかは」の時点でカウント止まっちゃってたんですよね(苦笑)色々スンマセン・・・


4枚札くらいはちゃんと数えておけよ自分(;´Д`)