かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ヒマだったので

今日は、定例の練習会の日でした。
いつも通りコミセンに行ったのですが、少し早めに着いたので誰も来ておらず。




一人で柔軟体操したり素振りしたりしてましたが・・・


それでも暇。(´・ω・`)


そりゃそうだ、20分も早く着いてしまったんだから。
「ありあけ」のセットもしちゃったし〜札はすぐ出せるし〜うーん。。。
と、思いながらうろうろしていたら、目の前にホワイトボードを発見。



落書きでもしてよう!(゚∀゚)



というワケで・・・
一人でちまちまと、考えなしに落書きを始めた私。
気付いたらこんな絵になっていました。






考えなしに適当に描いた結果がこれだよ!www


描いて間もなくみんなが来たのですが。



MURAさん「何コレ〜亮さん描いたの〜?w」
亮「ヒマだったので落書きしてました」
よねたん「ちょwwwwwww亮さん何してんのwww」
MURA「ある意味、キモカワイイ?wwwww」
よね「写メ撮ろうwwwww」
MURA「あたしも撮るwwwwwww」
ゆずぽ「こんにちはー・・・・・・ちょwwwこれはwwwwwとりあえず写メwww」



みんなに撮られてました(笑)



ちなみに、練習中ずっとこの絵はこのままでした。
また、暇な時にはさりげなくイタズラ描きしておこうかな(´∀`)