かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

日曜日のイベント

7日(日)は『第29回国民文化祭・あきた2014』の2年前プレイベントで、競技かるたのPRステージがあります。「百人一首競技かるたの世界」と題し、競技実演などを行います。私は、うっかり司会の人になっちゃってますが・・・




ぶっちゃけあんまりちゃんと

考えてない(白目)



だって、どのくらい集客できるのかも分かんないし。。。
場の雰囲気がぜーんぜん想像つかないし。。。
一体なんとなるんべなー。
うまぐやれぁんだが不安だなー。
(※秋田訛りになっております)

・・・というワケで。



結論:ノリと勢いで。(精神論かよ)



何とか頑張ろうと思います。
これを見ている秋田の人は、見に来てくれたら嬉しいです。
秋田駅前・フォンテAKITAの6階、午後2時からです。
勿論、秋田の人じゃない人も来てくれたらすごく嬉しいです(笑)



(;´Д`).。oO(って、しつこく宣伝しておく・・・・・・)