かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「水沢大会なう」のようで

水沢での身近な人達の戦況について情報入ってきてたワケですが。。。




・・・悔しくて素振ってました(笑)


今、自分が出てたらどうだったろうか?
とか、そんな事も思わなくもないのですが、少なくとも夏仙台よりは勝ってるんじゃないだろうかとかそういう気持ちがちょっとでも無い訳でもなく、でもそう思うのは奢りだと思うワケでつまり何が言いたいのかというと


冬仙台向けて頑張るぞ!(`・ω・´)


・・・というワケで。
考えてみたら、もう2ヶ月しかないので・・・
みんなが帰ってきたら、また一緒に頑張りましょう。