かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

チームTシャツ的な

亮「チームTシャツみたいなのあるといいよねぇ」
ゆずぽ「Tシャツ欲しいすなぁ・・・」

と、話していた今日この頃。。。




大会なんかに行くと、各地区のかるた会毎にチームTシャツなんかをお召しでいらっしゃるワケで・・・
ウチらにはまだそういうのがなかったりするんですが、一緒にやっていく仲間も増えてきたし、やっぱそーゆうの欲しいかな〜なんて思ってみたり。



ネタを紛れ込ませつつも、シンプルで実用的でかるた的なものがいいよね!(←欲張りさん)・・・まぁ、それとは別に、ネタTシャツも作りたいですけどねwww